2010/05/27

はじめに

みなさん,こんにちは.
「北の大地の教師の卵」ライターのkacchanです.

紆余曲折はあったものの,学部4年で卒業後,小学校の時から思い描いていた教職の道へと
進むことを決心したのが2010年3月.
となると受けるべき公立高校教員採用試験(北海道)までは,あと1年とちょっと.
教育実習へは1年を切った.

これまでもずっと自分の中ではあれこれと考えて,時々友人たちとアウトプットしあったりしてきた.
その集大成では全くないけれど,これからはどんどんアウトプットしていくことも大事だと思ったので,
blogを立ち上げた次第です.


どれだけの人の目に触れるか,どれだけの文章を書けるか(量,内容ともに)なんて一抹の
不安は無いわけではありませんが,綴れるままに綴っていきます.


もし,何か記事を読んでちょっとでも思うところがあったときには,コメントをいただければ幸いです.



2010/05/27 kacchan

0 件のコメント:

コメントを投稿