2011/11/09

冷え込みが厳しくなってきました

毛布2枚,羽毛掛け布団1枚 をかぶって寝ている今日この頃ですが,
今朝は目覚めると一段と寒くてびっくりしました.
それもそのはず,今朝は北海道各地で氷点下の気温でした.

2011.11.09 5:00の気温 気象庁webより
車のウィンドウも今シーズン初結氷となりました.



そりゃ,寒いですよね.エンジンもなかなか暖まらず.
そのために暖房もしばらく暖かくならず.
スノーブラシを先日,ホームセンターで買ってきておいて良かった
と思ったのでした.

冬はもうすぐそこまで来ているのですね.
明日は,オオハクチョウの一日の動きをモニタリングするのですが,
今日と同じくらい寒そうです.今期初ダウンジャケットとなりそうです.



にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿