2012/05/27

キタタマ開設2周年な今日。

今日はなんと,このblogが立ち上がってから2年目の記念すべき(!?)日だったりします。
細々と続けてこられたのは,とりあえず書きたいときに書けばいいやという,
スタンスで書き続けてきたからかなと振り返って,斉藤は思います。


さてさて,これまでの投稿記事でよく見られている記事のランキングを発表してみましょう。
  1. 北海道教員採用試験 前日 2011/07/02 169 PV
  2. 明日は北海道公立高校入試 2011/03/02 167 PV
  3. 北海道教採2012を振り返る. 2012/03/02 126 PV
  4. ATOK2012をインストール!! 2012/02/11 112 PV
  5. 北海道公立高校入試日ですね. 2012/03/06 110 PV
  6. ニワトリの心臓の解剖 2012/05/02 100 PV
  7. できない理由を探すよりも,どうしたらできるのか考えよう 2012/02/29 87 PV
  8. 「東京都文京区の給食拒否受け入れー給食費なし」について考える 2012/01/21 83 PV
  9. 発生学実習折り返し 2010/10/15 83 PV
  10. WiMAXを試してみる.URoad-7000試用記 2011/01/24 82 PV
このblogの記事の主要な各カテゴリ(教育,デジモノ,生物)から一つはランクインしているようです。


この記事を除いて,2年間で書いた記事の数は,84稿ということで,3.5稿/月という更新頻度だった用です。週に1回書くか書かないか位のペースだったんですね。
全然,更新していない月もあったりするのですけど…。


次は5周年を目指して。のんびりな更新が続くでしょうが,どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿