2012/05/24

Adobe Creative Cloud を契約した。

イラレとかフォトショとかとかPremiere Proとか使いたいなと思いつつ,
お値段のこともあってなかなか手が出ませんでした。

が,Creative Cloudという,月5000円(アカデミック4000円)でMaster Collectionと同様の
CS製品にプラスオンラインストレージやTouchAppも使えるというので,思わずポチッと
してしまいました。

http://www.adobe.com/jp/products/creativecloud.html
Acrobat ProとIllustratorとPhotoshopしかまだ使ってませんが,やっぱり便利ですね。
と改めて思います。
Adobe TVとかで使い方のお勉強しながら,少しずつ使えるようになればと。


練習がてら,週刊で発行している教科通信をイラレで作るようにしてみました。

教科通信 カラフル Vol.01-007
しばらくはイラレとフォトショとAcrobat Proが中心になると思われますが,
夏休み頃には,Premiereとか他のものにも手を出せればなと思う次第です。





0 件のコメント:

コメントを投稿