2012/10/28

「ごはん屋ゆめあとむ」に行ってきた。

今日は一日さえない天気で,夕方ぐらいからは雨も降り出す始末…。
部活と昼寝だけで一日が終わるのも…ということで,
清水町にある「ごはん屋ゆめあとむ」で夕食を食べてきました。



一度ランチタイムに,十勝牛玉ステーキ丼を食べたことのあるお店。
夜もよさげだなと思いながらも,しばらく行けずにいたのでした。
一人酒も良かったのですが,雨の中JRで行くのは面倒なので,お食事だけにしておきました。

ちょっと贅沢にという文句につられ,「ゆめ定食」をオーダーしました。


ゆめ定食(前菜)

ゆめ定食(メイン)
定食だというのに,前菜が別盆で出てきたではありませんか。
ちょっとどころじゃない贅沢な気分。


・野菜サラダ
・冷や奴にイクラを添えて
・ヤマベの天ぷらとホタテの酢の物
・ローストビーフ

・お刺身(イカ,サーモン,ハマチ)
・天ぷら(ニンジン,カボチャ,イカ,ピーマン,エビ)
・茶碗蒸し
・香の物
・うどん
・ごはん

という,合計10品。
ヤマベが食べられたし,天ぷらはさくさくだし,刺身をおいしくする醤油だし,
で大満足でございます。


清水へ行ったときはまた寄りましょう。


【お店データ】

ごはん屋ゆめあとむ
 住所:清水町南1条11丁目1
 電話:0156-62-1234
 営業:11:00~15:00,17:30~21:00
 定休:不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿