2014/10/05

ブライダルベールを育ててみる―Day29

 植え込みから1か月ほど経ちました。だいぶ落ち着いたのか、ここ1週間ほどで元気な成長を見せています。


 植え込んだばっかりのときの、貧そうな感じが随分となくなってきました。

 脇芽がちょこちょこと出始めています。

 断片でも落ちていたのか…、ちょっと離れたところに小さいこがあらわれました。

 どうやら花芽らしきものが二つばかり。咲くといいなぁ。でもこれだけだとさみしいな。

ってな具合で、これからどんどん冷え込んで来ますが、いい成長っぷりです。
水分控えめであげると耐寒性が高くなるらしいので、少し控えめに水やりしていきます。

 あっ、液肥あげるの忘れてる…。

0 件のコメント:

コメントを投稿